2013_04
22
(Mon)12:39

卒検その2

 

今日は、卒検の日でした。 

すぐに検定を受けなと… 感覚が~~って意気込みで!!

会社をお昼抜け出して・・・ こっそり検定に行ってきました

怪我したらヤバイな~って思いながらも・・・土曜日まで待てないס

今の時期高校生が沢山いて もう予約が取れない状況になるから大急ぎで補修して

大急ぎで卒検受けました。

 

結果発表!!

教官・・・・ Ogixさんは、小柄だから左右確認の時 バイクがぶれるから気を付けて

1本橋・・・早すぎå

波状路・・・・少し早いå

スラローム・・・・遅いå

げっۤ

 

また、落ちたか・・・å

 

電光掲示板に受験された番号が光れば合格餭

(私は1番)

ドキドキドキドキɤɤϡ

光った餭1番光ました餭

もう、嬉しい

やっとやっとへなちょこライダーですが、皆の仲間入りができる

ヤッタ~~~Ф

で、今更ですが・・・なぜバイクに初心者マークは、ないの???

私・・・付けたいよ・・・ 初心者マークܤ

今日は、バイクも納車です

仕事終わったらバイクを名古屋までとりにいきます

もちろんパパさんの運転ですがねĥϡ

皆様 応援ありがとうございました。

皆様のブログは、私の大きな大きな支えになりました。(ペコリ)

女性だってできるチビでもできる 足が付かなくてもできる

沢山のできるができました。 

今からはマナーのあるライダー目指し 安全運転でライダー生活

を楽しみたいと思います。 

また、わからな事等教えてくださいͤ

先輩ライダー様

 

 




にほんブログ村

にほんブログ村


