2014_01
07
(Tue)22:50

ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~

団ガルちゃんとさよならしてХХ 

だんだん皆と別れが近づくにつれなんだかとても切ない気持ちになってきて 

そう 朝は、ドッキドッキɤɤϡ だったのに 帰りは キュンキュンĥϡ(o´д`o)=3

うしちゃんとお別れの駅に到着 

P1010801-1.JPG

しっかり別れのハグハグ 

こんな人が沢山いるのに(//∇//)

まるで遠距離恋愛中の二人のようで((o-ω-)♡(-ω-o))   

P1010802-1.JPG

三角関係のタマちゃんともハグハグ (*^~^*)

でも、冗談ぬきで別れがこんなに辛いと思わなかった。

流石にココでは人の目がありウルウルは、できませんでしたが、うしちゃんと別れてタマちゃんにホテルまで送ってもらった時に自然に涙がぽろりo(TヘTo)  

私、実は泣かない女なんですよ~ 子供の卒業式や感動のシーンもジ~ンとはくるんですが人前では泣かない女なんです。 こっそりトイレで泣く女なんですよ~

でも、このときばかりは人もいないし パパ様もいないから自然に涙が出てきてね~ 

本当に辛かったな~  ありがとうとさよならしたくない気持ちでいっぱいで やっぱり遠距離恋愛は、辛いわ~゜・(x ω x)・゜。  

本当に逢えてよかった ここに来てよかったって思える1日でした。 人見知りだけどこうして出会えたこと最高O(≧∇≦)O 

タマちゃんとすれ違いざまにパパ様たちがホテルに到着 

「あれ?もう帰っていっちゃったの~? 俺も会いたかったな~ ちょっと街にのまれたよ~(迷子)」

「なんだ~ すごくあってほしかったよ~ 泣いてしまったよ 私・・・」

「よっぽど楽しかったんだね~」

それから別行動だった子供達とパパ様が色々私に話してくるけど・・・

私は、余韻にひたりっぱなしで~(*・ ・*)

何を話しているのかわからない状態

写真は見せてもらったけど・・・

P1030032.JPG

P1030023.JPG

P1030015.JPG

P1030018.JPG

P1030016.JPG

ってな写真で・・・  

唯一 この犬がすごいって事だけは伝わった

パパ様 最高の1日を私にくれてありがとうね (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°  

でも、今夜は余韻に浸らしてください (。-_-。)ノ

ビックニュース

私達の写真が新聞に載ったよ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  

PhotoFunia-83f2d0f_o.jpg

おっ~ 世界デビューか~ (●゚д゚●)

 

実は・・・ ブロ友 momozoさんが作ってくれた(v^ー°)

 

めっちゃええやん この写真  ありがとう momo象さん O(≧∇≦)O 

明日は、三重に帰りま~すヾ(*´Д`*)ノ

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2014_01
05
(Sun)21:42

ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)

1月2日

どきっɤɤϡ どきっɤɤϡ どきっɤɤϡ 

皆さんおはようございます この音聞こえますか!? 

これ 私の小さなかわゅい心臓の音が・・・(///ω///) 

そう!!! 今日は、ブロ友さんと逢える日 (//∇//)

 貴族のタマちゃん ブログを初めた頃にコメントを頂いてから仲良しになり昨年5月にも逢えるチャンスだったんですが、断念 (´∩`。)いつも貴族の食べ物を食べてるから貴族のタマちゃん 命名しました(●´艸`)

 ウシコサン(ボス) 私がバイクの免許を取る時に勇気付けられたブログの方  私がブログをしたのもボスウシコサンに180度人生変わるよ~って背中を押してもらいました(*^-^*)

 団ガルさん 団塊ガールズというフレーズでブログを覗き コメントして仲良しになった団ガルちゃん  今回は、ご不幸があって断念(´∩`。)

ホテル10時 

タマちゃんとホテルロビーで待ち合わせɤɤϡɤɤϡɤɤϡ

緊張MAX  タマちゃんはブログに顔を載せてないので、はっきりとお顔がわからないogix

ホテルに人が入ってくる ɤɤϡɤɤϡ  

背が高い 金髪(。-`ω-) ? タマちゃん??? 

「Hello?」 ちゃう ちゃう この人は、外国の方だわ~ タマちゃんと違う(・∩・)?

小柄で品のいい人が歩いてくる もしかして・・・ 

絶対この人だ~ 

(私のタマちゃんのイメージは、おおかみこどもの雨と雪と言う アニメのママに似てる)

やっぱり似てる タマちゃん 可愛い~v(≧∀≦)v

た・ま・ち・ゃ・ん?  お・ぎ・ち・ゃ・ん?

の合言葉でハグハグ  キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

それでも緊張MAXで 何を話しをしたのか・・・ また覚えてない(∂△∂;) 

私は、ちゃんと喋れていただろうか? 頑張って標準語で話していただろうか???

ウシコさんとの時間差があり少しお茶をしてウシコさんのいる駅に向ったのですが、タマちゃんがいなければ私は、どの電車を乗っていいのか? 切符のいくらなのか?わからない よかったよ~(゜-Å)  ホテルまで迎えに来てくれて本当に助かりました。タマちゃんが来てくれなかったら今頃私は、赤い靴を履いて異人さんに連れてかれるところでした。

そう!!! 私は電車は、苦手です  そう!!! 田舎ッペ なんです  

迷子にならないようにタマちゃんについていくと

背の高い 髪の長い女性がこちらを向いた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

あれは・・・ あれは・・・・ ウシちゃん 

しばらく うしちゃんの顔を(¬з¬)(¬з¬)(¬з¬) 

ブログと同じや!!!O(≧∇≦)O   当たり前なんだけど これがさ~なんだか不思議で 

うしちゃん 触ってもいい??? ってベタベタと触ってしまった 

変なやつだと思われたかな???  (///ω///)  私には、未知の世界の人だと思ってたし不思議で不思議で仕方なかったの~ 

ブログに顔をアップするのは、とても勇気がいるけど逢えた時の不思議感がめっちゃいいヾ(≧∇≦)ゞ

少し落ち着いて前からお願いしていた 中華街へ連れてってもらい 私の大好きな 小龍包のお店まで下調べしてくれた タマちゃんの8さん(旦那様) 本当にありがとう♪d(´▽`)b 今日は、8さんとお逢いできないのが残念ですo(TヘTo) いつか三重に来てくださいね!!! 

お店の前で少し待ち

P1010785.JPG

1対1よりも緊張がほぐれてきたんですが・・・ まだまだ緊張してますよ~ ogix

ノミの心臓ですからね~ (/。\)

お店の中に入り 小龍包を注文

P1010788.JPG

あつあつうまうま o(*⌒-⌒*)o  ハフハフ~ 

ここで、うしちゃん・たまちゃんの一口ショット

P1010789-1.JPG

うしちゃん

P1010790-1.JPG

タマちゃん

小龍包って一気に食べるとヤバイんだよね~ やけどに注意(^m^ )

それから色んな話して 団ガルちゃんのお話

「団ガルちゃんって天然なんだよ~」

「それが、また可愛いんだよね~ 本当に天然なんだよ~」

「それで守ってあげたくなるんだよ~ だから団ガルちゃんのパパさんは、団ガルちゃんほっとけないんだよ~」

Oo。。( ̄▽ ̄*)(そうか~ 天然と養殖がいるみたいなんだね~ 団ガルちゃんの想像が膨らむ) 

P1010792.JPG

沢山食べて~とても美味しかったよv(⌒o⌒)v

お次は中華街散策

P1010793.JPG

みて~この人 人 人 

「おぎちゃん 中華街でお土産買わないの?」

「うっ・・・・う~ん(‐"‐;)  せっかくこうして逢えたんだからお茶して喋ってた方がいいかも~」

ってことでタマちゃん うしちゃんもd(ゝc_,・*)ок♪  ってことで 

中華街を出る前に三人で

P1010796.JPG

全然顔がわからん(´ヘ`;) これ1枚しかない(´ヘ`;)

山下公園近くのカフェでお茶

うしちゃんのブログ見るまでは知らなかったんだけど すごいカフェなんだ~ここ

お店に入り何を注文していいのかわからないogix( ̄ー ̄;

「普通のコーヒーでお願いします ブラックがいいの~」

っと注文 

タマちゃんやうしちゃんが頼んだものは

P1010797.JPG

ま~ぁ 綺麗 !!!(✪ฺ艸✪ฺ)   

ogixのは、本当に普通のコーヒーでした(o´д`o)=3  やっぱ わたしゃ田舎者だぁ~

たまちゃん うしちゃん 携帯をみて驚いてる(O_O;) 

団ガルちゃんから連絡があったみたいで この近くに来てるって~ w(°0°)w

P1010798.JPG

タマちゃん 団ガルちゃんを迎えに~  ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~

だ・ん・が・る・ち・ゃ・ん (゚Д゚≡゚Д゚)

またまた じっ~っと(¬з¬)(¬з¬)(¬з¬) 

ブログと同じだ~v(⌒o⌒)v  

初めまして~ 団ガルちゃん 

色々4人でお話をして そろそろ時間になってきたのでお店を出て

P1010799.JPG

P1010800-1.JPG

4人で やっぱりうしちゃんは、ポーズが上手だわ~ 私も頑張って気張りました(〃▽〃)が・・・ なかなか・・・

駅まで団ガルちゃんと話をして 

「団ガルちゃん今日はありがとう♪」

「パパさんが行っておいで~って言ってくれたの~」

「なんていいパパさんなんだ~」Σ(●゚д゚●)

団ガルちゃんのパパさんとの待ち合わせ場所到着

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  おっ!!! これまた写真そっくり (ヒツコイ?ごめん)

ダンディ~ (✪ฺ艸✪ฺ)   でも、ブログの写真では鼻の下伸びてたんですが、今日は伸びてませんでした・・・ なぜだろう???(爆)

ここで、団ガルちゃんとのお別れです。

少ししか話が出来なっかったけど逢えて本当に嬉しかった ありがとうヾ(*´∪`*)

団ちゃんのイメージは、天然って言うより 私は反対守ってくれそうな あったか毛布に包まれる感じの方でした(# ̄ー ̄#)(たとえが変?)

心残りが一つ・・・・

団ガルちゃんとツーショットの写真を撮るのを忘れた  ガーーー(TДT|||)ーーーン

またまた文字オーバー 続きはまたね!!!(*≧ω≦)ノ~~~



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2014_01
02
(Thu)09:43

明けましてドキドキ(>_<)

明けましておめでとうございます
2014年になりましたねー(^-^)
今年もこんな私ですがよろしくお願いいたします(^_^)/

只今ホテルでタマちゃんがお迎え来てくれるのを待ってます。ݤ
本当に初めて逢う人って緊張するわݤԥ????ϡ

報告は後程ХХ

緊張のあまり鼻水が


2013_12
30
(Mon)09:52

はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ

12月29日(日)

今日は、ずっ~と前から約束をしていた ぴらちゃん夫婦と逢える事に(//∇//)

でも、私が事故をしてこの話流れそうになったんですが、復活!!! (ノ-^0^)ノ

9時に近鉄伊勢若松駅で待ち合わせ

ドキドキɤɤϡ だってこんな風にブロ友さんに会うの初めてでɤɤϡ 

パパ様もドキドキɤɤϡ 私もドキドキɤɤϡで 

車で待ち合わせの場所に行く時に

「わぁ~緊張してきた」(*/∇\*)

「お前がそんなんでどうする 俺なんてもっと緊張するやないか~」

到着

P1010766.JPG

若松駅 久々のカメラなのでなんだかへん(o-_-o)

ドキドキMAXɤɤϡ 

駅から人が降りてくる (。-`ω-) 誰がぴらちゃんだ!? (。-`ω-)

二人組みキョロキョロ (・∩・)? 

もしかして!!! ぴ・ら・ち・ゃ・んヾ(・∀・`o)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ わっ~ 逢えたO(≧∇≦)O

はじめまして~ d(*⌒▽⌒*)b

さ~さ~ 車に乗って下さい

そこから車に乗って南知多 魚太郎にGOε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

車の中の会話は・・・・・

緊張のあまり私何を喋ったのか覚えてない(´・д・`)

覚えてることは・・・ ブロ友さんのお話 〇〇ちゃんのこと 〇〇さんのこと 〇〇ちゃんのこと

あと・・・・ 私なりに標準語ではなしているつもりなんですが、三重の方言が抜けてないとか~ 

でもね~ぴらちゃんの旦那さんは、三重の人なので私たちの言うことが理解できたみたい

たまに、ぴらちゃんが (・∩・)?こんな顔をする時は、話が通じてないんだ~って 言葉って難しい 

あとは、バイクの話 パパ様とぴら夫婦は、キャブ車がどうのこうの チョークがどうのこうのって話しているが・・・ 私にはまったくわからん (。-`ω-) 

チョーク 黒板に書くチョーク??? 

あほっ!!!

ぴらちゃんが丁寧に私に教えてくれた(*^ワ^*)  

そして到着 魚太郎

ここは、私たちがいつも来る そとで食べるBBQ

P1010770.JPG

好きな具材をとり焼く こちらはぴらちゃん夫婦が取ってきた具材

P1010771-1.JPG

そうそう ぴらちゃんってとっても べ・っ・ぴ・ん さん 

私は井川遥似って思ってたんですが、パパ様は、篠原涼子似だとか・・・

とにかく可愛いって言うよりべっぴんさんで びっくり!!!(*゚ロ゚)

では、ご紹介します

P1010772-1.JPG

ぴらちゃん♪ 満面の笑みで持ってきたものは、日本酒とビール(○^ω^○)

めっちゃ幸せそう~ あれ・・・・顔が隠れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)  カメラマンogixのミス顔を隠してしまいました。 

話はいろいろ盛り上がり 女子ツーの話や事故の話 なぜ事故をしても人はバイクに乗るのかっとか  後は、ぴらちゃん夫婦の馴初めとか もう、制限時間いっぱい話ししてo(*⌒-⌒*)o

お次は・・・ 魚ひろばに行きました。

P1010773.JPG

年末ってことで皆さんお正月の買出しで人 人 人でした 

P1010774.JPG

まぐろの顔 おもわず触ってしまう ベタベタ

次は・・・えびせんべいの里 

こちらも人 人 人

P1010776.JPG

P1010775.JPG

あまりの人の多さに圧倒されて ogix夫婦は、人ごみが苦手で( ̄ー ̄;

試食を一通りして外へ

P1010777.JPG

P1010780-1.JPG

来た~ ぴらちゃん夫婦ヾ(* ̄O ̄)ツ

P1010782-1.JPG

ここで、記念撮影 パパ様は、カメラマン 

一通り観光をして三重に帰宅 

どうだったのかな??? 楽しかったかな??? ぴらちゃん夫婦???(‐"‐;)

帰るときは、緊張もほぐれてきてなんだかいい感じ~ (o≧▽゚)o

でも、ここでお別れするのは寂しいo(TヘTo)

駅近くの喫茶店でまたまた、団欒o(´∇`*o)(o*´∇`)o

楽しいO(≧∇≦)O   

ぴらちゃんの旦那さんはリハビリ関係の仕事で色々私にアドバイスをしてくれて 秘伝「剣道素振り 遠くを見る」というリハビリを教えてもらった!!! 

これで、一週間後には腕が治る(v^ー°)  なんちゃって・・・・

あっと言う間に時間が過ぎて もうお別れの時間 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

近鉄白子駅

今度はお盆に三重に来た時に逢いましょうね~ それまでに腕治しておくから 夫婦で走りたいね~  (p>□<q*))

元気で(p>□<q*))   

ぴらちゃん夫婦が見えなくなる・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

Come Back ぴら~っヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なんだか、こうして逢えることはとても嬉しいけど、別れの時がとても寂しく思う(゜-Å)

ぴらちゃんからプレゼント

P1010784.JPG

アロマオイル それとぴらちゃん手作りの編み物 ありがとうo(´▽`*)/♪Thanks♪

初めてのブロ友さんとの出会い やっぱりいいよ~ すごいと思う バイクに乗ってなかったらブログ書いてなかったらって思うと こんな出会いないんだからね~ とても素晴らし(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また、会える日まで See You☆^(*・ω・)ノ~~~

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


