2014_01
16
(Thu)22:33

お引越し&タイヤ交換 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

寒いですね~ 冬本番って感じですね~ 皆様お風邪など引いてませんか???

ところで・・・15日出勤予定だったのですが・・・ レントゲン結果 骨引っ付いてない&まだ後遺症が残るかもしれないとのことでリハビリに専念せよとDr.のいいつけにより1月末までリハビリに全身全霊をささげようと誓った おぎん(ogix)でありんすO(≧∇≦)O

あと、ブログのお引越しをしました。 今日で楽天ブログ1年と言う節目 超早いお引越しですが、FC2の方が機能がよさげ? たぶん 使いこなせるかはわかりませんがお引越し決意いしました。 
まだまだ、不慣れなおぎん(ogix)では、ありますがどうか末永くよろしくお願いいたします。(●≧з≦)っ
あと、歩くパワースポットの方もこのブログサイトなのでパワーをいただけるかと思いこのサイトに決定!!!
でも、全然使い方がわからん

でっ!!! また最近ブログおさぼり中のおぎん  

正月の話して ええ~っ?(o-_-o)
正月お休みのパパ様は・・・
私の魔のタイヤ交換をしてくれたのです。
タイヤ交換
ほら~タイヤなくなってるでしょ~ (*^-^*)
20140104-205236.jpg

でもこのタイヤを外すのが大変そう( ̄ー ̄;
さすが魔のタイヤ!!! パパ様頑張れ~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
20140104-205349.jpg
なかなかしぶといタイヤだ~ 早く外れろ~ ドロドロタイヤ!!!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

undefined-3.jpg
新品のタイヤ♪ もう二度とタイヤワックスしないからね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
P1010805.JPG
で!!新しいタイヤをはめ込む もちろん おぎん 手伝ってますよ~ 紫のクロックスが私
P1010808.JPG
後は、空気を入れて終わりかな~???
と思いきや
P1010813.JPG
パパ様写真を撮るなと言ってますがいいじゃんね~ 載せちゃいました。 バランス調整???
undefined-1.jpg
タイヤ交換完了です!!! これで、もうこけないかな???私???(。-`ω-)ンー
パパ様その後試運転を・・・・  すこぶる調子がいいっとご満足でした~((嬉´∀`嬉))ノ
早く乗りたいな~ 私も・・・

とお正月休みのお話でした。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
これからもよろしくお願いいたします。








2013_04
22
(Mon)12:46

17日の日記

この子が我が家にもうすぐ来まーすϡȡʼ????


