--_--
--
(--)--:--


2015_03
21
(Sat)13:25

落ち込んだ時は・・・これ見てます。

こんちは~
家でまったり のんびりのおぎんでございます。

頭の中にこの曲が流れる「春なのに~ ため息また一つ~」♪
この曲が流れると 悲しい気持ちになるのでその時は、こんな動画をみます。
パパ様のお友達 ツーリング仲間の山Pの動画です。 


これ、私の中でマイブーム 
しばらくバイクに乗れない私でもこれなら私も乗れるかも  笑


C.O.M.M.E.N.T

No title

じゃあよ、とっておき動画を教えてあげるから
落ち込んだ時はコレも見て。

ハーレーの三拍子って知ってるでしょ?
タッタカタッタカ・・・ってやつ。
超絶な三拍子を教えてあげるよw
ご覧あれ♪

https://www.youtube.com/watch?v=XWBULC014xw

2015/03/21 (Sat) 16:23 | momozo #nMms8GZM | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

楽しい方ですね。
笑わせてもらいました。^^

2015/03/22 (Sun) 21:55 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

Re: No title

momoGちゃん

動画 最初みたときなんだ~普通のエンジン音じゃんって思ったら この音お腹の叩く音なんだ~すげ~
おもろい しかも上手だし 
これアップした人momoGちゃんのお友達??

なかなかやるね~
ありがとう 笑わせてもらいました。

2015/03/27 (Fri) 10:49 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさん

そうなんです。普段無口なんですがね~
面白い こんなのよく思いついたわ~って関心しております。


2015/03/27 (Fri) 10:51 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

No title

おばんどす。

腹三拍子笑えたろ?(笑
残念ながら知人じゃないのよ。
うちの身内にはこんな愉快な人は居ないなー(笑

して、桜も咲いたことだし、ボチボチとブログ復活したよ。
またよろしゅうに♪
冬眠中も日記がてら書いてたから、療養中の暇つぶしにどうぞw

2015/03/30 (Mon) 18:57 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

momoGちゃん
こんばんは~ 

うんうん笑った 笑った 
そうなのか~ お仲間じゃなかったのね~
momoGちゃんも愉快な人じゃないの?? タマちゃんから聞いた 無口な人だとか??
でも、コメントの言葉は、とても面白い人に思うけど、違うのかな??
私も物静かで人見知りで内気な人だよ  笑 会社のコメントにそうやって載せたら 嘘つき 偽造だと皆に言われた?? おかしな???

桜咲いてるね~ 
いい季節なのに、バイク乗れないよ 

ブログ復活したの~また遊びに行きますね!!! 

2015/03/31 (Tue) 22:51 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

