--_--
--
(--)--:--


2015_02
25
(Wed)11:59

おぎん完全復活

おはようございます。
おぎん明日から出勤でございます。

この2週間何をしてたんだろう??なんだか、ぼーっとしてました。
なんだか、自分が生きてるか死んでるかわからない状況で、やっぱり仕事は嫌だけど外に出てるほうが自分に喝が入りやっぱりいいです。

手術後は・・・・
IMG_1555.jpg
こんな感じ生々しいですが、前回と比べて本当に楽で
全然違います。
今日抜糸をしてもらい
IMG_1607.jpg
こんな感じ
だいぶ目立たないようになりました。
なんせ痒いの痒いの ボリボリかきむしるたくなります。
今は、まだ重い荷物を持つとなんだか腕が痛くなりますが、日にち薬だと思います
とりあえず1カ月はバイクを我慢して完全復活致します。

2013年11月3日から約1年3か月 色々皆様に励ましの言葉を頂いて本当に感謝しております。
ブログやってよかった~って本当思います。
前とは、違い ぼちぼちのんびりブログになってしまってますが、これからもよろしくお願い致します。
本当に長い間色々ご心配おかけして申し訳ございませんでした。  
そして、本当にありがとうございました。

まだまだ、バイクは未熟ですが、のんびりゆっくりと上達していきたと思います。
おぎん 明日から完全復活でございます。

C.O.M.M.E.N.T

No title

うわ~e-447 そんなアップに載せんでも~
縫い縫い感がリアルすぎるよぉ(汗
おケツがムズムズする(笑
これでまた暖かくなったら乗れるんだね。
全てが無事終えてよかった。一番心配してくれたご家族に感謝しなよ。
くれぐれも二度目はないようになe-320

それと、ポリポリと傷口を掻きむしっちゃダメだぞ。
オレもお医者に言われたから。

2015/02/25 (Wed) 20:35 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

No title

ワオ!
びっくりした~
だいぶ楽になったんだね~
良かった良かった~(#^.^#)
かいちゃダメよ~♪

2015/02/25 (Wed) 21:02 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

復活~!

生々しい傷跡だけど完治への1歩だね(●^o^●)傷が治ろうとする為の痒さだろうから掻き毟っちゃダメよ~ダメダメ(^_-)-☆今日からお仕事か?しばらくはきついけど頑張ってくんなまし<m(__)m>

2015/02/26 (Thu) 07:09 | 姶良のペガサス #r3QP6kNc | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

良かったですね。
復活おめでとうございます。

ただ、脅かすわけではありませんが・・・
私はその状態から傷口表面がコロイド状になってしまいました。
まだまだ油断せず、しっかり直してください。^^

2015/02/26 (Thu) 22:19 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

Re: No title

momoGちゃん
こんにちは~ 
えっ~グロかった??
リアルがええねん!!! 笑
わかる~人の傷口は、むずむずするよな~ 
そうだね~ 家族にも感謝しないと 二度とないように私も心がけます。でも、運転はなかなか上達しません。

痒いのは、おさまりましたが、まだ重たいものをもつとピリピリする。
なんでやろ?? 

momoGちゃんには、色々アドバイス 励ましのコメント頂いてほんまに感謝しております。

2015/03/02 (Mon) 14:53 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴらちゃん
こんにちは~
びっくりした~ スポーツ選手の腕みたいって会社の人が 笑
と、笑い話で今は済んでよかったよ~ 本当に 
あの当時は、笑えなかったからな~ よかった今は笑い話でいられるから 
ありがとうね!!!
沢山助けてもらいました。
感謝 感謝です。

2015/03/02 (Mon) 14:53 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 復活~!

ペガサスさん
こんにちは~
仕事復帰して3日目 
職場の人も温かく迎えてくれました。 
それでも、初日は時差ボケみたいに頭がボーとしておりましたが、3日目になると体も戻りいつものように仕事をしております。
事故当時の時は、ほんとこのまま凹んだままだとおもってましたが、今ではすっかり心も体も元気元気に復活致しました。
色々ご心配をおかけしてごめんなさいね~ それと、色々励ましの言葉やいろいろとお世話になっちゃってほんと感謝感謝です。 
これからは、二度とこんな事がないように心がけ 上達したいな~っておもっております。
ありがとう♪

2015/03/02 (Mon) 14:54 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。


サムさん
こんにちは~
ありがとうございます。 
色々ありがとうございました。 
やっと完全復活です。 

コロイド・・・ってなんですか??
調べたんですが、わからなくって 
今は、少しピリピリ感があります こんなものなのか?日にち薬なのかわからないので、一度病院にいって診察してもらおうかとおもっております。 
ありがとうございます。

色々とアドバイスや励ましのお言葉をいただき感謝しております。
これからもよろしくお願いしますね!!!

2015/03/02 (Mon) 14:54 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

No title

リハビリも大変だったろうに、よく頑張ったね!
完全復活おめでとう。
車校でも、朝一で来て、キャンセル待ちで1日車校にいて、
ほぼ1ヶ月で中型→大型免許取得に頑張ってたもんね。
私には無理だわー。
11月から、バイク乗ってないで、私こわくてたまりませんわー。
また、ぼちぼち頑張りましょうねぇ。「(`・∀・´)」!!!

2015/03/08 (Sun) 21:02 | あやちゃんの母 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

あやちゃんママ
遅くなってごめんね!!!
ちょっとまたまた色々ありまして、詳しくはアップ致しますね!!!
ありがとう♪

2015/03/19 (Thu) 16:07 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

